初めまして。サンリといいます。

2018/10/08からFXに参加し始めました。

僕のYouTubeでは、主にポジションが利確される前に動画を撮りエントリー根拠を話しています。
※動画が公開されている頃にはそのポジションは過去のものとなります※

全部が絶対ではないですが、皆さんに共有させていただきたいと思います。

全ての始まりは【人生は勉強なり】です!

FXや株の手法や必勝法など、エントリー根拠を簡単に分かりやすく解説しています。
勝つために重要な相場の環境認識を主にトレードしています。
FXで勝つには量より質
自分の頭で自分なりの成功図面を描くことを皆さんにお伝えしています。
手法ばかり覚えても意味がなく、実際に動いている為替で自分の武器をどう使えるかで時流の幸運が結果となります

FX以外にも僕の使っている日用品や趣味など色々お伝えできればと思います!

よかったらフォローしてね!

Twitter

YouTube