推し活

XGメンバー7人の愛用香水!ALPHAZだからこそおそろの香水をつけたい

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

XGメンバー7人の愛用香水!ALPHAZだからこそおそろの香水をつけたい

この記事はこんな方におすすめ

  • XGが使っている香水が知りたい
  • XGの香水を買いたい
  • ALPHAZだからこそおそろの香水をつけたい

こういった方のためにXG(エックスジー)が愛用している香水の最新情報を持ってきました。

Twitter・Instagram・TikTokなどあらゆるSNSを使ったり、ALPHAZ(アルファズ)からの情報、公式などから最新情報だけを厳選しました。

推しと同じ匂いになれると、気分も上がるし、「今日はHINATA、明日はCOCONAのようにお姫様ギャル気分」で、日によって楽しむこともありですね!

ちなみに、私の推しはJURIAです!

また、韓国コスメ情報として、私の韓国大好き友人曰く「韓国コスメは韓国に行かなくてもQoo10で全部揃うよ」と言ってました。先週も韓国に行っては、食べて呑んではしゃいでる女友達なので情報は確かです。

「これ、みんな知らんから穴場情報ね!」と言われましたが、このサイトだけでぶっちゃけます。

韓国はコスメ大国だし、日本より綺麗に仕上がるコスメがたくさんあるので、悩んでいた人や、韓国に行かないと手に入らないと思っていた人は簡単に手に入れやすくなってますよ!

XGメンバー7人の愛用香水!ALPHAZだからこそおそろの香水をつけたい

XGメンバー7人の愛用香水!ALPHAZだからこそおそろの香水をつけたい

XGメンバー7人が愛用している最新の香水まとめました。

情報が更新され次第、追記していきます。

XG JURIN愛用香水

XG JURIN愛用香水

JURINは、BVLGARI - Splendia Jasmin Noir EDP

YSL - BLAK Opiumを愛用しています。

ファンサが神すぎる動画では、1つ目のブルガリのスプレンディダが映ってたので、普段使いって可能性が一番あります。

ブルガリのスプレンディダは、特に夜に使うと甘い香りが、心を落ち着かせ心地いい雰囲気になります。香水は、シーンによって使う事が大事ですよ

XG CHISA愛用香水

XG CHISA愛用香水

ちーちゃんは、CHANEL - ココ マドモアゼル

CHANEL - Gabrielle Eau deを愛用しています。

ひなたとジュリアが車からのライブ配信で言っていました。普段使いやライブ公演などで使い分けてる説もあるみたいですが、最近の動画なのでガブリエルを使ってるかもしれません!

XG HINATA愛用香水

XG HINATA愛用香水

HINATAは、A'Pieu - Cute Grapefruitを愛用しています。

しかし、ひなたとジュリアが車からのライブ配信で「ひーちゃんは香水つけない」とひーちゃんの口から言っていました。香水なしでもいい匂い(赤ちゃんの匂い)しそうなので香水つけないことに好感持ってます。

XG HARVEY愛用香水

XG HARVEY愛用香水

HARVEYが愛用している香水が見つかりませんでした。

XG JURIA愛用香水

XG JURIA愛用香水

JURIAは、ジョーマローン - ダーク アンバー&ジンジャー リリー コロン インテンス

Ariana Grande - Thank UNext EDPを愛用しています。

ひなたとジュリアが車からのライブ配信でジョーマローンを紹介していて、もう3分の1しか残っていなかったので、今もお気に入りの香水なのかなと思います。

XG MAYA愛用香水

XG MAYA愛用香水

MAYAが愛用している香水が見つかりませんでした。

XG COCONA愛用香水

XG COCONA

COCONAは、JO MOLONE - English Pear & Freesia Hair Mistを愛用しています。


amazon audible


当サイトの目的:商売の「アウトプット・ブログ」です。長く稼ぎ続けるために私が行動し、学んだことを発信しています。発信することで、私自身が学びを深めています。それと同時に「読者の方」が「最大限に満足する記事だけ」を書いていきます。

» ブログの更新通知をメールで受け取る

» ブログの更新通知をLINEで受け取る


 

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
  • この記事を書いた人

sunli

【FXで勝つには、量も質も大事。それとシンプルに考えること。】 FX 勝ち組トレーダーしか知らない必勝法をわかりやすくどういう目線で、リスクを最小限にして着実に結果を積み上げているのか、その方法を伝授しています。

-推し活