推し活

IVEメンバー6人の愛用香水!DIVEだからこそおそろの香水をつけたい

2023-09-22

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

IVEメンバー6人の愛用香水!DIVEだからこそおそろの香水をつけたい

この記事はこんな方におすすめ

  • IVEが使っている香水が知りたい
  • IVEの香水を買いたい
  • DIVEだからこそおそろの香水をつけたい

こういった方のためにIVE(アイヴ)が愛用している香水の最新情報を持ってきました。

Twitter・Instagram・TikTokなどあらゆるSNSを使ったり、DIVE(ダイヴ)からの情報、公式などから最新情報だけを厳選しました。

推しと同じ匂いになれると、気分も上がるし、「今日はリズ、明日はユジン」と、日によって楽しむこともありですね!

ちなみに、私の推しはレイです!

また、韓国コスメ情報として、私の韓国大好き友人曰く「韓国コスメは韓国に行かなくてもQoo10で全部揃うよ」と言ってました。先週も韓国に行っては、食べて呑んではしゃいでる女友達なので情報は確かです。

「これ、みんな知らんから穴場情報ね!」と言われましたが、このサイトだけでぶっちゃけます。

韓国はコスメ大国だし、日本より綺麗に仕上がるコスメがたくさんあるので、悩んでいた人や、韓国に行かないと手に入らないと思っていた人は簡単に手に入れやすくなってますよ!

Amazon Fliptoon 悪役令嬢に憑依した私は生き残るために黒豹を手懐けます (全23話)

IVEメンバー6人の愛用香水!DIVEだからこそおそろの香水をつけたい

IVEメンバー6人の愛用香水!DIVEだからこそおそろの香水をつけたい

IVEメンバー6人が愛用している最新の香水まとめました。

情報が更新され次第、追記していきます。

IVE レイ愛用香水

IVE レイ愛用香水

レイが愛用している香水の最新情報が見つかりませんでした。

しかし、インタビューで「ローズが好きで、香水もボディーローションも全部ローズ。元々はお母さんも好きだった」と。これだけの情報ソースがあるのでローズ系は確実と言えます。

また、DIVEの方からアクアディパルマ - ローザノービレの写真があったよ、WAVEのサイン会でメゾン マルタン マルジェラ - レプリカ レイジーサンデーモーニングを使っていると本人から聞いたとの情報もあります。

アクアディパルマは、エレガントで女性らしい高級感のあるローズの香りで、レプリカは、フレッシュでゆっくりとした爽やかで落ち着きを感じさせる甘い香りと、ミドルノートにローズの香りがするのでレイ好みの好きな香りかもしれません。

レイが愛用する美容液

また、レイが愛用する美容液もローズ系とわかりました。このBonajour -  Rose Stemcellは浸透力がよく肌荒れや吹き出物、乾燥肌な方は肌の基礎力を上げるのにもってこいです。使い方は、普段使っている化粧水とクリームと組み合わせるのがいいかと思います。

IVE ウォニョン愛用香水

IVE ウォニョン愛用香水

ウォニョンは

YSL - モンパリ オーデパルファム

PRADA - CANDY EDPを愛用しています。

どちらも結構甘めの香りです。

まぁまぁ高いですが、検討に検討を重ね自分へのご褒美としてプレゼントにいいかもしれません!

また、「I AM」の作詞を手がけたイナさんが、『ウォニョンの美の秘訣は週5のジム(ピラティス)があるから』と語っていました。ユジンと出ていたこのYouTubeでも見せていますが、週5以上通ってるんじゃないかと思うぐらい美しかったです!

このウォニョンの細くてラインが綺麗なスタイルは、隠れた努力なんだなーと。。つくづく思います

IVE ガウル愛用香水

IVE ガウル愛用香水

ガウルはCHANEL - チャンス オーヴィーヴを愛用しています。

さすがガウルっぽい匂いだと思います。

IVE ユジン愛用香水

IVE ユジン愛用香水

ユジンはBVLGARI - オ・パフメオーテブランを愛用しています。

元IZ*ONEメンバーの時にも公表していて、長く愛用しています。

私の友人も使っていますが、惚れるぐらいめちゃくちゃいい匂いです!

IVE リズ愛用香水

IVE リズ愛用香水

リズが愛用している香水の最新情報が見つかりませんでした。

しかし、情報としてはJimmy Choo - オードトワレを使っているんじゃないか、とDIVEの中で騒がれています。リズの好きな匂いと似ているそうです。

IVE イソ愛用香水

IVE イソ愛用香水

イソちゃんはアクオリナ - ピンクシュガーを愛用しています。

情報ソースとして弱いかもですが、X(Twitter)でDIVEの方が書いていました。

これはまず最初に、フルーティな香りとシトラスの香りが絶妙で女子好みな香りでめちゃくちゃいい匂いです。

また、このイソちゃんのぷるぷるくちびる(画像)は、fwee - ティントガラスで仕上がってます。フランプ効果(スースー感)も全然ありません。濃いのを保ちたい人は向いてないかもですが、適量塗り直しで保てる感じですよ


amazon audible


当サイトの目的:商売の「アウトプット・ブログ」です。長く稼ぎ続けるために私が行動し、学んだことを発信しています。発信することで、私自身が学びを深めています。それと同時に「読者の方」が「最大限に満足する記事だけ」を書いていきます。

» ブログの更新通知をメールで受け取る

» ブログの更新通知をLINEで受け取る


 

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
  • この記事を書いた人

sunli

【FXで勝つには、量も質も大事。それとシンプルに考えること。】 FX 勝ち組トレーダーしか知らない必勝法をわかりやすくどういう目線で、リスクを最小限にして着実に結果を積み上げているのか、その方法を伝授しています。

-推し活