推し活

TWICEの高画質壁紙!メンバー同士で撮り合う自然体おしゃれ写真集めました!【スマホ・PC】

2022-10-28

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

TWICEの高画質壁紙!メンバー同士で撮り合う自然体おしゃれ写真集めました!【スマホ・PC】

この記事はこんな方におすすめ

  • ライブ中に撮影されたものは好みではない
  • プロが撮ったものはありきたりすぎる
  • 自然体なTwiceがいい

こういった方のTwiceの高画質壁紙(スマホ・PC対応)がダウンロードできるサイトが見つけたので共有します!!

実際に私のスマホの壁紙にもしていますが、お気に入りすぎて周りに見せびらかしたいぐらいです。

メンバー全員が写っているものやツウィやモモ、ミナなどそれぞれのメンバーのみ写っている壁紙もあるので、あなたの好きなメンバーを探してみてください!

よくある、ライブ中やプロが撮った写真は、私好みではなく色々探し回っていました。

そしたら、それぞれメンバーの個性が生かされた自然な写真、メンバー同士で取り合っている仲の良い写真が勢ぞろいなものがあったので、こう言った壁紙を探している方には嬉しいサイトだと思います。

以下の壁紙はサンプルで、サイトから壁紙を一部抜粋したので、あなたの好きなメンバーに飛んでみて気に入ったものがあれば最終ページの『Twiceをダウンロードする』から無料でゲットしてください!

では、あなたの好きなTwiceを見つけて、毎日を一緒に楽しみましょう!

ちなみに、私はダヒョン推しです!かわいい!

また、Mステに出演したときにHIKAKINさんやPerfumeさんいわく、TWICE全員めちゃくちゃいい匂いらしいですよ

 

 

 

TWICEの高画質壁紙!メンバー同士で撮り合う自然体おしゃれ写真集めました!【スマホ・PC】

Twiceメンバー9人それぞれが写った壁紙、またメンバー全員が写った壁紙をサンプルで表示しています。
お気に入りがあれば、最終ページの『Twiceをダウンロードする』ボタンから無料でゲットできるので、まずはサンプルを見ルためにスクロールして見てください。

Twiceメンバーの高画質壁紙サンプル





1,Twiceメンバーの高画質壁紙サンプル

2,Twiceメンバーの高画質壁紙サンプル

3,Twiceメンバーの高画質壁紙サンプル


Twiceサナの高画質壁紙サンプル





1,Twiceサナの高画質壁紙サンプル

3,Twiceサナの高画質壁紙サンプル

2,Twiceサナの高画質壁紙サンプル


Twiceツウィの高画質壁紙サンプル





1,Twiceツウィの高画質壁紙サンプル


3,Twiceツウィの高画質壁紙サンプル

2,Twiceツウィの高画質壁紙サンプル


Twiceモモの高画質壁紙サンプル





4,Twiceモモの高画質壁紙サンプル

3,Twiceモモの高画質壁紙サンプル

2,Twiceモモの高画質壁紙サンプル


Twiceナヨンの高画質壁紙サンプル





1,Twiceナヨンの高画質壁紙サンプル

2,Twiceナヨンの高画質壁紙サンプル

3,Twiceナヨンの高画質壁紙サンプル


Twiceダヒョンの高画質壁紙サンプル





2,Twiceダヒョンの高画質壁紙サンプル

3Twiceダヒョンの高画質壁紙サンプル

4,Twiceダヒョンの高画質壁紙サンプル


Twiceミナの高画質壁紙サンプル





1,Twiceミナの高画質壁紙サンプル

2,Twiceミナの高画質壁紙サンプル

3,Twiceミナの高画質壁紙サンプル


Twiceジョンヨンの高画質壁紙サンプル





2,Twiceジョンヨンの高画質壁紙サンプル

1,Twiceジョンヨンの高画質壁紙サンプル

3,Twiceジョンヨンの高画質壁紙サンプル


Twiceジヒョの高画質壁紙サンプル





1,Twiceジヒョの高画質壁紙サンプル

3,Twiceジヒョの高画質壁紙サンプル

2,Twiceジヒョの高画質壁紙サンプル


Twiceチェヨンの高画質壁紙サンプル





3,Twiceチェヨンの高画質壁紙サンプル

2,Twiceチェヨンの高画質壁紙サンプル

                 1,Twiceチェヨンの高画質壁紙サンプル

 

 

\ 初めてのアプリ予約で5,000ptプレゼント!
ホットペッパービューティー

 

TWICEの高画質壁紙をダウンロードしよう

お気に入りのTwice壁紙はありましたか?
仲の良いTwiceの笑顔を毎日見るだけでも癒されますね!

 

 

 

» Twice高画質壁紙をダウンロードする

 

 

 

 

 


amazon audible


当サイトの目的:商売の「アウトプット・ブログ」です。長く稼ぎ続けるために私が行動し、学んだことを発信しています。発信することで、私自身が学びを深めています。それと同時に「読者の方」が「最大限に満足する記事だけ」を書いていきます。

» ブログの更新通知をメールで受け取る

» ブログの更新通知をLINEで受け取る


 

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
  • この記事を書いた人

sunli

【FXで勝つには、量も質も大事。それとシンプルに考えること。】 FX 勝ち組トレーダーしか知らない必勝法をわかりやすくどういう目線で、リスクを最小限にして着実に結果を積み上げているのか、その方法を伝授しています。

-推し活