推し活

TWICEメンバー9人の愛用香水!ONCEだからこそおそろの香水をつけたい

2023-08-25

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事はこんな方におすすめ

  • TWICEが使っている香水が知りたい
  • TWICEの香水を買いたい
  • ONCEだからこそおそろの香水をつけたい

こういった方のためにTWICEが愛用している香水の最新情報を持ってきました。

Twitter・Instagram・TikTokなどあらゆるSNSを使ったり、 ONCEからの情報、公式などから最新情報だけを厳選しました。

推しと同じ匂いになれると、気分も上がるし、「今日はツウィ、明日はモモ」と、日によって楽しむこともありですね!

ちなみに、私の推しはダヒョンです!

TWICEメンバー9人の愛用香水!ONCEだからこそおそろの香水をつけたい

TWICEメンバー9人の愛用香水!ONCEだからこそおそろの香水をつけたい

TWICEメンバー9人が愛用している最新の香水まとめました。

TWICEがいい匂いという情報は結構溢れていて、Mステに出演した際HIKAKINさんやPerfumeさんなど、声を揃えていい匂いすぎてびっくりしたと言っています。

また、ハイタッチ会に行ったONCEのみんなも『マジで匂いまで可愛かった』

印象は大事ですね!

情報が更新され次第、追記していきます。

TWICE サナの愛用香水

TWICE サナの愛用香水

サナちゃんはPrada -  Candyを愛用しています。

私が思うに、サナちゃんの匂いのイメージ通りでめちゃくちゃしっくりきています。

TWICE ツウィの愛用香水

TWICE ツウィの愛用香水

ツウィちゃんはMaison Francis Kurkdijan - A La Roseを愛用しています。

この香水は、男性もよくつけていますが、最初匂いが強いので鼻が結構やられますが、時間が経つといい匂いだけが残ります。

TWICE モモの愛用香水

TWICE モモの愛用香水

ももりんはVS - Very Sexy for Herを愛用しています。

ももりんはセクシーな感じでイメージ通りです。

TWICE ナヨンの愛用香水

TWICE ナヨンの愛用香水

ナヨンちゃんはLe Labo - Bergamote 22を愛用しています。

もともとはKENZO - FLOWER IN THE AIRの香水を使ってたみたいですが、2017年なので今はこれが最新情報かと思います。

また、ナヨンちゃんがVLIVEで言っていたレ・ヴィルジナル  - チュベローズ・デュ・メキシクのボディミルクも上品な甘さで大人っぽさもあるのに親しみやすい香りギャップがあって好きです。

TWICE ダヒョンの愛用香水

TWICE ダヒョンの愛用香水

ダヒョンちゃんはDior - Dior Addictを愛用しています。

この香水はみかんのように甘酸っぱくフルーティーで、後から濃厚なフローラルなグリーンノート、ほのかにキャラメルのような甘いバニラの香りです。

正直言って、推しだからとかじゃなくてマジでいい匂いですよ。

TWICE ミナの愛用香水

TWICE ミナの愛用香水

ミチェンはAerin Launder - Ikat Jasmineを愛用しています。

この香りは、特に女性が惚れる、癒される香りです。しかもお上品。

ミチェンは必ず寝る前にベッドに香水をかけて寝ています。「香水が香る幸せな空間で寝ている」ことが素敵ですね

正直、ミチェンピッタリの香水だと思います。

TWICE ジョンヨンの愛用香水

TWICE ジョンヨンの愛用香水

ジョンヨンちゃんはCreed - Virgin Island Watersを愛用しています。

ココナッツやライム、ハイビスカスがほのかに香る爽やかな匂いです。Creedはめちゃくちゃ高いですが、香水として全然鼻につかないしめちゃいい香りなので好きです。

TWICE ジヒョの愛用香水

TWICE ジヒョの愛用香水

ジヒョちゃんはAerin Lauder - Lilac Pathを愛用しています。

TWICE チェヨンの愛用香水

TWICE チェヨンの愛用香水

チェヨンちゃんはJo Malone - English Pear & Freesiaを愛用しています。


amazon audible


当サイトの目的:商売の「アウトプット・ブログ」です。長く稼ぎ続けるために私が行動し、学んだことを発信しています。発信することで、私自身が学びを深めています。それと同時に「読者の方」が「最大限に満足する記事だけ」を書いていきます。

» ブログの更新通知をメールで受け取る

» ブログの更新通知をLINEで受け取る


 

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
  • この記事を書いた人

sunli

【FXで勝つには、量も質も大事。それとシンプルに考えること。】 FX 勝ち組トレーダーしか知らない必勝法をわかりやすくどういう目線で、リスクを最小限にして着実に結果を積み上げているのか、その方法を伝授しています。

-推し活