推し活

LE SSERAFIMメンバー5人の愛用香水!FEARNOTだからこそおそろの香水をつけたい

2023-08-28

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

LE SSERAFIMメンバー5人の愛用香水!FEARNOTだからこそおそろの香水をつけたい

この記事はこんな方におすすめ

  • LE SSERAFIMが使っている香水が知りたい
  • LE SSERAFIMの香水を買いたい
  • FEARNOTだからこそおそろの香水をつけたい

こういった方のためにLE SSERAFIM(ルセラフィム)が愛用している香水の最新情報を持ってきました。

Twitter・Instagram・TikTokなどあらゆるSNSを使ったり、FEARNOT(ピオナ)からの情報、公式などから最新情報だけを厳選しました。

推しと同じ匂いになれると、気分も上がるし、「今日はカズハ、明日はチェウォン」と、日によって楽しむこともありですね!

また、今プチ話題になっていて密かに集めているLE SSERAFIMウエハースでコンプ目指してます。

ちなみに、私の推しはチェウォンです!

韓国コスメ情報として、私の韓国大好き友人曰く「韓国コスメは韓国に行かなくてもQoo10で全部揃うよ」と言ってました。先週も韓国に行っては、食べて呑んではしゃいでる女友達なので情報は確かです。

「これ、みんな知らんから穴場情報ね!」と言われましたが、このサイトだけでぶっちゃけます。

韓国はコスメ大国だし、日本より綺麗に仕上がるコスメがたくさんあるので、悩んでいた人や、韓国に行かないと手に入らないと思っていた人は簡単に手に入れやすくなってますよ!

LE SSERAFIMメンバー5人の愛用香水!FEARNOTだからこそおそろの香水をつけたい

LE SSERAFIMメンバー5人の愛用香水!FEARNOTだからこそおそろの香水をつけたい

LE SSERAFIMメンバー5人が愛用している最新の香水まとめました。

情報が更新され次第、追記していきます。

LE SSERAFIM サクラ愛用香水

LE SSERAFIM サクラ愛用香水

サクラはCHANEL - チャンス オータンドゥルを愛用しています。

LE SSERAFIM ユンジン愛用香水

LE SSERAFIM ユンジン愛用香水

ユンジンはCHANEL - チャンス オータンドゥルを愛用しています。

もともとはJo Malone - イングリッシュペアー&フリージアを愛用していたそうです。

LE SSERAFIM カズハ愛用香水

LE SSERAFIM カズハ愛用香水

カズハはJo Malone - イングリッシュペアー&フリージアを愛用しています。

1周年のライブ配信?だったと思うのですが、その時にカズハが手首の匂いを嗅いで誰か当てるみたいなゲームの時にユンジンと同じって言っていたので、確実と言えます。

LE SSERAFIM チェウォン愛用香水

LE SSERAFIM チェウォン愛用香水

チェウォンはBYREDO - ブランシュを愛用しています。

さすがチェウォンすぎる香水だと思います。次元がレベチでいい匂いです。チェウォンはHERMES並みの価値だから香水助ければ人間超えます。

また、ズワンの時とは違う香水だそうで、いろいろと香水を変えるのもいいですね

LE SSERAFIM ウンチェ愛用香水

LE SSERAFIM ウンチェ愛用香水

マンチェが愛用している香水の最新情報が見つかりませんでした。

マンチェと同じものを使いたいと思った方もいるかもしれませんが、マンチェのように香水をつけなくてもいい匂いしそうな女性になるのもいいかもしれませんよ。

正直、マンチェは赤ちゃんの匂いしそうなのでマンチェ自身が香水でもいいかも、と思ってしまいます!!

まとめ : LE SSERAFIMメンバー5人の愛用香水!FEARNOTだからこそおそろの香水をつけたい

サクラ : CHANEL - チャンス オータンドゥル

ユンジン : CHANEL - チャンス オータンドゥル

カズハ : Jo Malone - イングリッシュペアー&フリージア

チェウォン : BYREDO - ブランシュ

ウンチェ : 未使用


amazon audible


当サイトの目的:商売の「アウトプット・ブログ」です。長く稼ぎ続けるために私が行動し、学んだことを発信しています。発信することで、私自身が学びを深めています。それと同時に「読者の方」が「最大限に満足する記事だけ」を書いていきます。

» ブログの更新通知をメールで受け取る

» ブログの更新通知をLINEで受け取る


 

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
  • この記事を書いた人

sunli

【FXで勝つには、量も質も大事。それとシンプルに考えること。】 FX 勝ち組トレーダーしか知らない必勝法をわかりやすくどういう目線で、リスクを最小限にして着実に結果を積み上げているのか、その方法を伝授しています。

-推し活