推し活

aespaメンバー4人の愛用香水!MYだからこそおそろの香水をつけたい

2023-07-19

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

aespa愛用香水!メンバー4人が現在つけているものは?

この記事はこんな方におすすめ

  • aespaが使っている香水が知りたい
  • aespaの香水を買いたい
  • MYだからこそおそろの香水をつけたい

 

こういった方のためにaespaが愛用している香水の最新情報を持ってきました。

 

Twitter・Instagram・TikTokなどあらゆるSNSを使ったり、aespaファンからの情報、公式などから最新情報だけを厳選しました。

 

推しと同じ匂いになれると、気分も上がるし、「今日はカリナ、明日は冬子」と、日によって楽しむこともありですね!

 

ちなみに、私の推しはカリナです!

 

また、韓国コスメ情報として、私の韓国大好き友人曰く「韓国コスメは韓国に行かなくてもQoo10で全部揃うよ」と言ってました。先週も韓国に行っては、食べて呑んではしゃいでる女友達なので情報は確かです。

「これ、みんな知らんから穴場情報ね!」と言われましたが、このサイトだけでぶっちゃけます。

韓国はコスメ大国だし、日本より綺麗に仕上がるコスメがたくさんあるので、悩んでいた人や、韓国に行かないと手に入らないと思っていた人は簡単に手に入れやすくなってますよ!

 

 

 

aespaとは

aespaとは

aespaは日中韓の多国籍女性4人組グループとして2020年11月にデビュー。 「自分のもう一人の自我であるアバターに出会い、新しい世界を経験する」という独特の世界観が人気を呼び、YouTubeの再生回数は1億回を突破し、ビルボードのランキングへのランクインを次々に達成しています。

aespa カリナとは

aespa KARINA
本名 ユ・ジミン
生年月日 2000年4月11日
身長 167cm
血液型 B型
ポジション リーダー、センター、ボーカル、リードダンサー、ラッパー

クレヨンしんちゃんが好き。特に好きなのがボーちゃん

メンバーからの第一印象

ウィンター → 独特で不思議な顔

ジゼル → 背が高くて顔が小さい

ニンニン → 髪と首が長かった

aespa ウィンターとは

aespa WINTER
本名 キム・ミンジョン
生年月日 2001年1月1日
身長 163cm
血液型 A型
ポジション メインボーカル、マンネ

学生の頃生徒会副会長を務めていた

メンバーからの第一印象

カリナ → 体育座りしている姿が本当に小さかった

ジゼル → 静かな子で距離を感じた

ニンニン → 体育座りしている姿が小さかった

aespa ジゼルとは

aespa GISELLE
本名 内永えり
生年月日 2000年10月30日
身長 166cm
血液型 O型
ポジション メインラッパー

韓国語・日本語・英語の3ヶ国語話すことが出来る

メンバーからの第一印象

ウィンター → カリスマ感があって脚が長かった

カリナ → 赤ちゃんのお尻みたいに肌が綺麗だった

ニンニン → 脚が凄い長いと思った

aespa ニンニンとは

aespa NINGNING
本名 ニン・イーチュオ
生年月日 2002年10月23日
身長 163cm
血液型 O型
ポジション

メインボーカル、リードダンサー、ビジュアル

本名がニン・イーチュオだったため、幼い頃から両親にニンニンと呼ばれていた

メンバーからの第一印象

ウィンター → オンニだと思った。後から年下だと知って裏切られたと思った (笑)

カリナ → ニンニンの方が先輩だからオンニだと思った

ジゼル → 目が凄く可愛かっチ

aespaメンバー4人の愛用香水!MYだからこそおそろの香水をつけたい

asepaメンバー4人が愛用している最新の香水まとめました。

百貨店で匂いを確かめましたが、メンバー全員いい匂いすぎて惚れそうです。

 

情報が更新され次第、追記していきます。

 

aespa カリナの愛用香水

aespa カリナの愛用香水

カリナは7/1のbubbleライブでルラボのテノワールと、ディプティックのオーデサンスがおすすめって言ってましたが、カリナは最近していないとの情報もあります。

もともとはJO MALONE ネクタリンブロッサム&ハニーをつけていたそうです。

 

 

また、カリナはYSL(イヴ・サンローラン)のアンバサダーでよく新作パレット500 メディナ グロウを愛用コスメとして使っているそうです。

カリナは美に忠実と言えますね!ほんとフェイスラインも綺麗だし、赤リップ似合いすぎですね!

 

aespa ウィンターの愛用香水

aespa ウィンターの愛用香水

冬子はメンバーの香水が強いから私はつけない

と、ファンからの情報提供がありました。冬子は香水よりボディーローション派だそうです

 

愛用はVictoria's secret アンバーロマンス フレグランスローション

 

aespa ニンニンの愛用香水

aespa ニンニンの愛用香水

ニンニンの公式インスタでファンの方に「ディプティックのヴェチヴェリオ使ってるよ」と、言ってました!

 

また、TikTokを見ているとニンニン専門のTikTokerを見つけました。

その内容には、ディッピティックはもちろん、Chanel -1 de Chanel L'Eau RougeLe Labo - Neroli 36をいつも使い分けています。

 

コメントには、NCTのへチョンも同じものを使っているそうですよ!!

 

 

aespa ジゼルの愛用香水

aespa ジゼルの愛用香水

ジゼルの愛用香水はJO MALONE ウッドセージ&シーソルトです。

TXTのチェ・ヨンジュンと一緒で、メンズがつけても違和感ないウッド系の中に清涼感もある香りなのでオススメです!! ジョーマローン自体がコロンが多いので、気軽にふわっと香らせられるのでいいですよ

 

まとめ : aespa愛用香水!メンバー4人が現在つけているもの

aseape ウィンターの愛用香水

Victoria's secret アンバーロマンス フレグランスローション

 

aseape カリナの愛用香水

→ 最近はしていない(前はJO MALONE ネクタリンブロッサム&ハニーを愛用していた)

 

aseape ニンニンの愛用香水

ディプティックのヴェチヴェリオ

 

aseape ジゼルの愛用香水

JO MALONE ウッドセージ&シーソルト

 

百貨店は原価で販売されているので値引きは聞きません。

Amazonプライムデーなどの時に購入する方が安く手に入るので、推しと同じ匂いになれるし、周りからいい匂いと高評価をいただけますよ!

 

今のスマホ壁紙気に入ってる?

asepaの高画質壁紙をダウンロードする

 


amazon audible


当サイトの目的:商売の「アウトプット・ブログ」です。長く稼ぎ続けるために私が行動し、学んだことを発信しています。発信することで、私自身が学びを深めています。それと同時に「読者の方」が「最大限に満足する記事だけ」を書いていきます。

» ブログの更新通知をメールで受け取る

» ブログの更新通知をLINEで受け取る


 

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
  • この記事を書いた人

sunli

【FXで勝つには、量も質も大事。それとシンプルに考えること。】 FX 勝ち組トレーダーしか知らない必勝法をわかりやすくどういう目線で、リスクを最小限にして着実に結果を積み上げているのか、その方法を伝授しています。

-推し活