推し活

NMIXXメンバー6人の愛用香水!NSWERだからこそおそろの香水をつけたい

2024-01-17

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

NMIXXメンバー6人の愛用香水!NSWERだからこそおそろの香水をつけたい

この記事はこんな方におすすめ

  • NMIXXが使っている香水が知りたい
  • NMIXXの香水を買いたい
  • NSWERだからこそおそろの香水をつけたい

こういった方のためにNMIXX(エンミックス)が愛用している香水の最新情報を持ってきました。

Twitter・Instagram・TikTokなどあらゆるSNSを使ったり、NSWER(エンサー)からの情報、公式などから最新情報だけを厳選しました。

推しと同じ匂いになれると、気分も上がるし、「今日はへウォン、明日はジウ」と、日によって楽しむこともありですね!

ちなみに、私の推しはへウォンです!

また、韓国コスメ情報として、私の韓国大好き友人曰く「韓国コスメは韓国に行かなくてもQoo10で全部揃うよ」と言ってました。先週も韓国に行っては、食べて呑んではしゃいでる女友達なので情報は確かです。

「これ、みんな知らんから穴場情報ね!」と言われましたが、このサイトだけでぶっちゃけます。

韓国はコスメ大国だし、日本より綺麗に仕上がるコスメがたくさんあるので、悩んでいた人や、韓国に行かないと手に入らないと思っていた人は簡単に手に入れやすくなってますよ!

Amazon Fliptoon ラフィネの計画~公爵家の末っ子に憑依しました~ (全24話)

NMIXXメンバー6人の愛用香水!NSWERだからこそおそろの香水をつけたい

NMIXXメンバー6人の愛用香水!NSWERだからこそおそろの香水をつけたい

NMIXXメンバー6人が愛用している最新の香水まとめました。

情報が更新され次第、追記していきます。

NMIXX へウォン愛用香水

NMIXX へウォン愛用香水

ヘウォンは、ディプティック - フルール ドゥ ポーを愛用しています。

アイリスの花とムスクが組み合わさっている香水なので柔らかく穏やかな香りで、石鹸のような近しい高級感あふれるセクシーな大人を感じさせる香りです。

へウォンは資生堂愛好家

また、へウォンは資生堂愛好家だそうで、サブリミックやクレンジングなど愛用しているとNSWERからの情報が溢れています。

特にサブリミックはおすすめだそうで、髪湿気で広がって悩んでる方は、「タオルドライの後に、サブリミック→ヘアミルクして乾かすとしっとりしてまとまった!」とNSWERの方が感動しています。しかも、髪がサラサラになるそうですよ!

NMIXX ソリュン愛用香水

NMIXX ソリュン愛用香水

ソリュンは、Narciso Rodriguez for herを愛用しています。

NMIXX ジウ愛用香水

NMIXX ジウ愛用香水

ジウが愛用している香水が見つかりませんでした。

香水ではないんですが、PRIMERA - Cleansing Foamというクレンジンフォームを愛用しています。

保湿性が高く、カモミールエキスで肌の潤いを助けてくれます。洗いあがりもさっぱりしているので使いやすいです。

NMIXX ベイ愛用香水

NMIXX ベイ愛用香水

ベイが愛用している香水が見つかりませんでした。

香水ではないですが、SIORIS - タイムズアウトミスト オーガニックというミスト化粧水を愛用しています。

メイクの上からでも使え、どの季節でも重宝できます。ベタつくこともないし、ミストが細かいので肌なじみも⭕️。職場でもこまめに使えます。ナチュラルな柑橘系の香りにも癒されます。

NMIXX リリー愛用香水

NMIXX リリー愛用香水

リリーは、クラウド バイ - アリアナグランデを愛用しています。

香り自体は甘いですが、ほのかに爽やかで、普通のグルマン系とは違います。人によってはココナッツは感じないかもしれません。優しくて色気もあるので、私は大好きな香りです!

NMIXX ギュジン愛用香水

NMIXX ギュジン愛用香水

ギュジンが愛用している香水が見つかりませんでした。

香水ではないですが、BIODERMA - Sensibio H2Oというクレンジングを愛用しています。

何回もリピしている方が多く、大人ニキビや乾燥肌で悩んでいる方にも向いているクレンジングです。メイクがするする落ちるし、ダメな成分が入ってないのが魅力の一つです!

ただ匂いが少しキツイと感じる人もいるかも。。


amazon audible


当サイトの目的:商売の「アウトプット・ブログ」です。長く稼ぎ続けるために私が行動し、学んだことを発信しています。発信することで、私自身が学びを深めています。それと同時に「読者の方」が「最大限に満足する記事だけ」を書いていきます。

» ブログの更新通知をメールで受け取る

» ブログの更新通知をLINEで受け取る


 

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
  • この記事を書いた人

sunli

【FXで勝つには、量も質も大事。それとシンプルに考えること。】 FX 勝ち組トレーダーしか知らない必勝法をわかりやすくどういう目線で、リスクを最小限にして着実に結果を積み上げているのか、その方法を伝授しています。

-推し活